バイオパークに行ってきました!🦛🦒🦓

 10月17日㈫、年少・年中・年長でバイオパークに行ってきました😊

今日は最高のお天気! もう皆、バスに乗り込む前から、わくわくドキドキが止まらない!!

 「今日はどのバスに乗っていくのかな~?」「キリンいるかな~?」など、にこにこで話していました。

さあ!それぞれの学年でバスに乗り込み、いざ出発!!

 バイオパークに到着! 

可愛い動物さんたちが出迎えてくれている中で記念撮影をして、早速バイオパークの中へ!

「わあ!こうもりさん、逆さまになって寝てる~!」「フラミンゴの足細い~!」と普段あまり見ることのできない動物を見て、感動している子どもたち😊フラミンゴにエサをあげる体験もできましたよ!

 次は、待ちに待ったお弁当の時間です🍱

 皆、たくさん歩いてお腹もぺこぺこでした🍙

お腹も満たされ、元気パワー復活!

 みやま幼稚園のお友だちを待ってくれていたかのように、カバもきりんも近くに寄ってきてくれていて「大きいね~!」「うわ~!」と歓声が上がっていました😊

 リスザルも先生の肩に乗ってきて、子どもたちも嬉しいやら、びっくりするやらで、ここでも歓声が上がっていました😊

 たくさん歩いて、たくさん動物と触れ合って、大満足!と同時にちょっぴり疲れた子どもたち。帰りのバスの中では、多くの子どもたちが寝てしまいました。

 と~っても楽しい大満足の遠足となりました😊!!