なかよしお別れ会がありました🌟

3月7日(火)、卒園式総練習がありました。

年長さんの真剣な表情、証書をもらう時のお返事、背筋がピンと伸びた後ろ姿、元気な歌声、どれもとってもかっこよかったです。

年中・年少・いちご組のお友だちは卒園式当日はお休みですが、ほし組さんの頑張る姿を応援し、目に焼き付けましたよ(*^-^*)

.

総練習終了後、全園児で『なかよしお別れ会』を行ないました。

この日に向けて、年中・年少・いちご組さんは、年長さんへプレゼントの準備をしました。いちご組さんはブレスレット、ひよこ組さんは花、さくら組さんはメダルを作りましたよ。

年長さんと年中・年少・いちご組さんでお互いに「ありがとう」の気持ちを伝え合ったり、プレゼントを渡した後にギューっとしたりして、心がポカポカと温かい気持ちになりましたね。

最後にみんなで写真を撮りましたよ(#^^#)

卒園まで残りわずかとなりました。残りの日々も楽しく、思い出を作っていきましょうね✨