3月誕生会がありました🍰

 3月1日(水)3月生まれのお誕生会がありました。

 4月から始まり、最後の誕生会でした。待ってましたの誕生会、どきどきわくわくな表情で、名前と何歳になったかを上手に言えました。

 今回の出し物は年長さん‼

「3月生まれのお友だちに歌をプレゼントしよう♪」「サプラ~イズ‼」と言うことで、春夏秋冬と思い出の曲をメドレーにして歌ってくれました。

 最後の誕生会ということで、4月から3月まで、同じ誕生月のお友だちで集まって歌ったり踊ったりしました☆「〇月生まれのお友だち~♪」で手を繋いで前に出てきたり、輪になって踊ったりする姿がとても微笑ましかったです!

そして4月から始まった年長さんの誕生会司会も昨日、今日で最後となりました!

今回も上手に司会をしてくれました♪

 司会のお友だちでハイポーズ♪

3月生まれのお友だちでハイポーズ♪

これからもいっぱい食べて、いっぱい遊んで元気いっぱいすくすく育ってくださいね。

🌱

 今日の誕生会での落とし物です。園で保管しています。心当たりがある方は園までご連絡ください。