5月29日(月)の「あそびのひろば」の様子です(^^♪

令和5年5月29日(月)

「あそびのひろば」

今日は、雨がぱらついたり、晴れ間が出たりと忙しい天気でしたね。

そんな中でも、あそびに来てくれたお友だちは、元気いっぱいあそんでいました。

ちょっぴり蒸し暑かったので、お水を使ったあそびが気持ちよかったね♪

長崎は、今日梅雨入りしたとのことです。

「あそびのひろば」の時は、梅雨のひと休みとなってくれるといいですね。

☆次回の「あそびのひろば」は、6月5日(月)です。雨が降りませんように(>_<)

 雨天時はお休みです。その際は、当日の朝、このブログでお伝えしますね。

今のところ、天気予報では「晴れ」です!(^^)!