親子であそぼう♪(さくら・いちご組)

11月12日(土)、『親子であそぼう』がありました。年中さん、いちご組さんのお友だちが親子で参加してくださいました(^^)

おうちの方と登園してきて、ニッコニコ笑顔やちょっと照れた様子がありましたね。でもみんなとっても嬉しそうにおうちの方と遊んでいました♪

お天気が心配でしたが、なんともいいお天気✨&いい気候☀(ちょっと暑かったですね)で、園庭と森でたくさん遊びました♪少しではありますが、様子をUPさせてもらいます☆

◎朝のおあつまり

準備運動にダンスを2曲♪ロケットペンギンも踊りました♪

◎自由あそび

やりたいあそびに各親子で取り組みました。森にはしいのみがたくさん落ちていて、しいのみ拾いに夢中になるお友だちもたくさんいました☆できるようになったことをおうちの方に見てもらったり、普段やっているあそびを黙々と取り組むお友だちの様子を見守っている姿もありました☆おうちの方と一緒で、みんな終始いい笑顔でした~(#^^#)

私たちもみんなの笑顔にほっこり♡パワーをいただきました(^^♪

お忙しい中参加していただき、ありがとうございました(^^)

次回は11/19(土)年長さん・いちご組さんです!お待ちしています(^^)/