ひよこ組(いちご組)親子であそぼう♪

 

 本日11月5日(土)年少さん(いちご組さん)の『親子であそぼう』を開催しました。幼稚園でおうちの方と遊ぶということで、朝から子どもたちの笑顔がキラキラ輝いていましたよ。

 今日はとってもいい天気☀ということで、園庭と森を開放しました。

 いつも遊んでいる場所を紹介したり、できるようになったことを披露したり、どんぐりやしいのみ拾いに夢中のお友だちもいましたね。一緒に砂まみれになったり、森のアスレチックに挑戦するお父さんお母さんの姿が、とても微笑ましかったです。森でも園庭でも、笑い声や笑顔が溢れていて、見ていてとってもホッコリしました(#^^#)

少しではありますが、様子をUPさせてもらいますね(^^)

〇朝のおあつまり・・・だんごむしダンスを一緒に楽しみました♪

〇園庭・森あそび・・・いい笑顔が溢れていましたよ。

〇帰りのおあつまり・・おうちの方からの“ぎゅ~♡”のプレゼントが嬉しそうでした♪

 お忙しい中、参加していただき、ありがとうございました(^^)/

次回は11/12(土)年中さん(いちご組さん)です。待っていますね(^^)/