10月誕生会🎂

10月19日、10月生まれのお友だちのお誕生会がありました!

今月は1人お休みのお友だちがいましたが、10月生まれのお友だちは6名☆(お休みのお友だちは次回のお誕生会で紹介させていただきます!)また、9月生まれの2人のお友だちも一緒にお祝いしましたよ(^^)/

元気いっぱいのお友だち、ちょっぴり恥ずかしいお友だちと、それぞれの姿がありました(^^)

みんな上手にインタビューに答えてくれました♪お兄ちゃんのお名前を言っちゃうオモシロTくんにすっかり騙されました~😂(笑)

そして、今日はいちご組さんとひよこ組さんが出し物を披露してくれました♪

いちご組のお友だちは、運動会で踊ったフルフルフルーツを踊りました♪元気いっぱい踊れましたね(^^)見ていた他の学年のお友だちも一緒に踊ってくれて楽しかったですね(#^^#)

ひよこ組さんは、大好きな『みのりの秋』という歌と、運動会で踊った『すすめ!ダンゴムシ』のダンスを披露してくれました♪

歌を聞いていると、ついつい体が動いちゃう、かけ声が出ちゃうそんな楽しい歌でしたね(^^)ダンスは、みんなノリノリでこのダンスが大好きなんだなぁというのが伝わってきました(#^^#)

いちご組さん、ひよこ組さん、素敵な出し物をありがとうございました(*’ω’*)

そして、今月の司会のお友だちを紹介します!

とても頼りになる年長さんです(^^)/かっこいい司会をありがとうございました☆

お誕生日のお友だち、お誕生日おめでとうございます(#^^#)これからもたくさんたくさん大きくな~れ(^^)/