🌟ほし組 横尾小学校に行ってきました!🌟

 横尾小交流会に行ってきました。

 最初、体育館に入ってすぐは、1年生のお兄さんお姉さん、くるみ北幼稚園の年長さん、センター保育園の年長さんが、ずらっと並んでいて、ほし組の皆も少し緊張した様子でした。

 しかし、徐々にアブラハムの子のダンスやジャンケン列車などするうちに、あっという間に、にこにこ笑顔になりました!

 つぎに、どんぐりコマのコーナーや、釣りのコーナー、輪投げのコーナーなどを周り、とても楽しそうでしたよ!

 1年生のお兄さんお姉さんが優しく手を引いてくれたり、ゲームの仕方を教えてくれたり、ほし組の皆も小学校にはこんなに優しいお兄さんお姉さんが待っていてくれるんだ、と安心したのではないかと思います🌟

 帰りには、お土産ももらって、にこにこのほし組さんでした😊

 横尾小のお兄さんお姉さんと一緒にとても楽しい時間を過ごしてきました🌟!