令和5年度1学期 始園式🌸

4月10日(月)、第50回みやま幼稚園 始園式がありました。

みなさん、春休みの間に身長が伸びて、顔つきも前よりお兄さん・お姉さんになりましたね!新しい色の名札がとてもよく似合っていましたよ♪

始園式では、園長先生からのお話や新しいクラスの先生の紹介がありました。

そして、新しいお友だちの紹介もありましたよ。

インタビューをすると、元気よくお名前を教えてくれました。

これからたくさん一緒に遊びましょうね♪

次に、ぱんだグループ、うさぎグループ、こあらグループのメンバー紹介です。

【🐼ぱんだグループ】…ドラゴンバス1番、ドラゴンバス2番、しいのみバス4番、送迎のお友だちです。

【🐰うさぎグループ】…みやまバス5番、みやまバス6番のお友だちです。

【🐨こあらグループ】…しいのみバス3番、歩きコースのお友だちです。

荷物は、ぱんだ・うさぎ・こあらのお部屋に置きますが、お集まりや活動などは色々なメンバーで行っていきますので、色々なお友だちとの関わりを楽しみにしていてくださいね。

.

今日から、年中さん・年長さんとしての新しい1年がスタートします🌸

新しいクラスや新しい先生、新しいお友だちにちょっぴりドキドキしているお友だち、1つお兄さん・お姉さんになりワクワクしているお友だち…

子どもたちの様々な思いに寄り添いながら、楽しい1年を過ごせるよう職員一同努めてまいります。

令和5年度もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)