6月19日(月)の「あそびのひろば」の様子です(^^♪

令和5年6月19日(月)

あそびのひろば

今日も暑かったですね💦

そんな中、あそびに来てくださってありがとうございました。

園庭での水あそび、みやまの森の心地良い日陰のブランコ、おゆうぎ室でのボールあそびなど、いろんな所に場所を移して遊んでいましたね。

今日も「リズム運動」をしましたが、みんなよく体を動かしていましたね!

お父さんやお母さんがとても意欲的で、ニコニコしながら一緒に取り組んでくださるので、子どもたちにとっても楽しい雰囲気になっているのだと思います。ありがとうございます。

リズム運動は、普段使わない筋肉を動かすので、大人にとっては翌日筋肉痛になることもあります。明日、筋肉痛が現れた方は、「効いてる!」と思ってくださいね(^^)v

☆次回の「あそびのひろば」は6月26日(月)です。今のところ、雨予報です(>_<)

雨の場合は、残念ですがお休みです。でも、先週の週間天気予報では、今日も雨予報だったので、まだわかりませんね!(^^)!

また、あそびに来てくださいね\(^o^)/