いちご組の様子で~す🍓

さわやかな風が吹き、気持ちの良い青空が見える季節になってきました。いちご組がスタートして1カ月が経ちました。

登園してお片付けが終わると、園庭やお部屋に駆け出して行く子、お母さんを思い出して涙する子と様々な様子ですが、いちご組で活動することで自分以外のお友だちの存在に興味を示し始めてきました。お友だちの名前を呼んで一緒に遊んだり、おしゃべりしながらご飯を食べたりしています。その様子をご覧ください☆

 今日もお弁当おいしいね~☺

 初めての粘土あそび♪ねんど気持ちいい~☆

段ボール見つけてみんなでかくれんぼ♪

このおもちゃおもしろ~い☆

最近の様子はこんな感じです。また近々アップしますね☆彡明日もたくさん遊びましょうね♪