みやまっこなつまつり

本日、なつまつりがありました。

父母の会さん主催のなつまつり☆みんなとっても楽しみにしていました(^^)/

今年は、グループ別に参加させてもらい、年長さんが【お手伝い隊】となってなつまつりを盛り上げてくれました(#^^#)年長さんが着ている衣装は、自分たちで考えて作ったものです!「私はスタンプ係になったよ!」「ぼくはワニワニ動かすんだ~!」と、自分たちで係も決めて、とても頼れる年長さんですね(^^♪

今年のなつまつりのゲームは、【たからさがし】【さかなつり】【ワニワニパニック】の3種類で、とっても楽しめました♪

さかなつりは、大物の魚が泳いでいて釣りごたえがありました(^^)/

〇ぱんだグループ

〇うさぎグループ

〇こあらグループ

〇ほしぐみ

子どもたちが楽しめるよう色々な工夫をしていただき、おみやげまでもいただきました(#^^#)父母の会のみなさま、保護者のみなさま、ありがとうございました!!こどもたちも大満足のなつまつりとなりました(^^)/

今日、お休みしたお友だちのおみやげは、ちゃーんと幼稚園保管してありますから安心してくださいね(#^^#)