4月お誕生会がありました🍰

 4月19日(火)4月生まれのお誕生会がありました。今年度初めてのお誕生会‼みんな楽しみに待っていました♪

 4月生まれのお友だちは9名でした(欠席が1名)誕生日のお友だちの入場‼並んで上手に入場し、椅子に座ってどきどき、にこにこ、いいお顔の子どもたちです(^^)

自分のお名前や何歳になったかをドキドキしながらも、上手に言えましたよ♪

 

 幼稚園で歌う歌をみんなで歌いました♪

『おはようのうた』『おべんとうのうた』『おかえりのうた』『園歌』『バスごっこ』

ほし組さんやさくら組さん、元いちご組さんだったひよこ組さんは知っているので、元気いっぱい歌っていました。これから毎日グループでも学年でもたくさん歌いましょうね(^^)/

 

 今年度も年長さんが司会を頑張ってくれました♪8名のほし組さんです。とっても上手な司会でしたよ。ありがとうございました。

🍰4月生まれのおともだち🍰

 4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます。

これからもたくさん遊んで、モリモリ食べて、大きくなってくださいね~(^^)/

4月18日(月)の様子 ♪第2弾♪

令和4年4月18日(月)

4月18日(月)の子どもたちの様子、第2弾でお伝えします!(^^)!

☆朝のあそび☆ 

さて、みんなの大好きなモリモリタイムの時間で~す\(^o^)/

ダンスも踊っちゃおう♪

今日はいいお天気だったので、遠足気分でお外でご飯を食べました(^^♪

ごはんを食べた後も元気いっぱいあそびました(^^)/