🌸令和4年度1学期始園式🌸

4月11日(月)

第49回みやま幼稚園1学期始園式がありました。

今日から一つお兄さん、お姉さんになりましたね。新しい色の名札を胸に堂々とおゆうぎ室へ入場する姿がありました(*^▽^*)

園長先生からのお話や新しいクラスの先生の紹介がありました。

1年間よろしくお願いします♪

今日からみやま幼稚園に新しいお友だちが増えました(#^^#)

お名前をインタビューすると、みんな上手に教えてくれましたよ✨

これから沢山一緒に遊びましょうね!!

次は、パンダグループ、うさぎグループ、コアラグループのメンバー紹介です。

今年度から登園方向別の3つのグループで、一緒に過ごしたり、お集まりをしたりします🐼🐰🐨

パンダグループ:ドラゴンバス1、しいのみバス4、みやまバス6、送迎

うさぎグループ:ドラゴンバス2番、みやまバス5番

コアラグループ:しいのみバス3番、歩きコース のお友だちです。

新しいクラス、新しい友だち、新しい先生…

これからドキドキワクワクの楽しい1年が始まりますね🌸

令和4年度もどうぞよろしくお願い致します。