4月15日(金)の様子(^^)

 あっという間に一週間終わりました。新入園児さんも少しずつ園に慣れてきたり楽しくあそんだりする様子が見られます。中には、たまにおうちの人を思い出して涙する子もいます。

 初めて家庭と離れて過ごす子どもたちの心に丁寧に寄り添いながら焦らず信頼関係を築いていけるよう努めてまいりたいと思います。

本日と先日UPできていなかった写真をUPします(^O^)

職員一同も現在、毎日バタバタバタコさん状態で子供たちが安心して過ごすことを第一に過ごしておりますので写真は何も考えず、撮れる時に撮っていてランダムです(;_:)

なのでお気軽に、『うちの子全然UPされないわよー!』と遠慮なくお知らせいただければ、ありがたいです!その際は頑張らせていただきます( ;∀;)

週末は、ゆっくり休んで家族時間をたのしんでくださいね(^^)/

また来週待っています(^^)