12月誕生会🍰✨

令和3年12月14日(火)

本日は12月生まれのお誕生会がありました(^O^)/

12月生まれさんは10人です♪本日も年長さんがかっこよく司会をしてくれましたよ☆

出し物は先生たちの劇でした(^O^)/手袋のお話で12月生まれさんをお祝いしました☆

子どもたちがおゆうぎ会でなった役が出てきて、みんな大盛り上がり!!

12月生まれのお友だち、この世に生まれてきてくれてありがとう♡

この世に生まれてまだまだ3年、4年、5年、6年のみんな。いつの間にか、できることが増えて、いろんな顔を見せてくれて、先生たちは感動しています!ということは、お母さん、お父さんはもっともっともっと感動していますね!!!!

みんなに出会えて嬉しいです。

お父さん、お母さんに感謝ですね。いつもありがとうの気持ちをもっていてね♪

お誕生日おめでとう(^O^)/