12月13日(月)の「あそびのひろば」の様子です(^^♪

令和3年12月13日(月)

ちょっぴり北風が冷たく感じましたが、いいお天気でしたね♪

今日は2学期最後の「あそびのひろば」でした。たくさんあそべたかな?

もうすぐクリスマスですね🎅

今日は、みんなでクリスマスのくつした作りをしました。

最後は、みんなで「♪クリスマスのうたがきこえてくるよ♪」のダンスを踊りました!(^^)!

早く、サンタさんが来てくれるといいですね☆

☆新年明けてからの「あそびのひろば」は、1月17日(月)です。身体測定をします。

本年中は、大変お世話になりました。みなさん、よいお年をお迎えください<(_ _)>