令和3年度3学期終園式🌸

3月18日(金)3学期、終園式がありました(^^)

1月2月3月と、学期の中でも一番短かった3学期。

2022年に入り、あっという間に3月ですね🌸

3学期だけでなく、この1年間何が楽しかったか聞いてみました(^^)/

◎インタビュー

「○○ちゃんと一緒に遊んだことが楽しかった!」「運動会が楽しかった!」「○○先生と遊んだことが楽しかった!」「卒園式が楽しかった!」などなど、いろんな感想が聞かれました(#^^#)

そして、写真をスライドで流しながら、みんなで1年間を思い出しました( *´艸`)

◎1年間を振り返って

◎退園するお友だちの紹介

3月でみやま幼稚園を退園するお友だちです。

新しい幼稚園に行っても、お友だちをたくさん作って、みやまパワーで頑張ってほしいです(^o^)丿

『たいせつなたからもの』の歌を歌ってお別れをしました。

◎みんなでキラメイダンス★

久しぶりに、みんなで踊りました(^o^)丿

◎ほしぐみ思い出DVD

卒園式の際に流させていただいた『みやまの思い出』のDVDをみんなで鑑賞しました♪

見ることができていなかった先生方も、子どもたちの成長に感動していました。

本当に、ありがとうございました( *´艸`)

◎園歌

この1年でさらに大きくなった子どもたち。

1年間、暑い日も寒い日も逞しく元気に遊ぶ姿が”みやまっこ”でした(*^▽^*)

また4月、新しい帽子を被ったみなさんに会えることを楽しみにしています!

ほし組のみなさんもピカピカの1年生になった姿を楽しみにしていますよ~♡

それでは、また4月に元気に会いましょうね(^o^)丿