ほし組☆

こんにちは(#^^#)

今日から冬休みに入りました⛄

みなさん、ご家族で楽しい時間を過ごされてくださいね♪

2学期は行事が盛りだくさんでしたね。blogが更新できずすみませんでした。

少しですが、ほし組のあそびの様子をUPします☆

◎お店屋さんごっこ

10月のことですが、お店屋さんをOPENしました。

いろんな商品を同じグループのお友だちと作りました。

◎あそび

3歩当てやドッジボールが盛り上がっていました。最近は年中さんも参加するようになり、異年齢交流も増えています。

また、モリモリタイムの時間でもたくさん体を動かして遊んでいます!

なわとびの練習もとっても頑張っていました♪

◎焼き芋大会

◎おゆうぎ会の練習

『そんごくう』みんなよく頑張りましたね(*^▽^*)

今でも突然歌い出す子どもたちの姿があります♪

保護者の皆様も準備、温かいまなざしをありがとうございました(#^^#)

◎もちつき大会

◎秋寄公園

11月12月と秋寄公園に行ってきました(^o^)丿

少し難しい遊具もありますが、年長になり体も大きく、強く、逞しくなっているので自分たちの力でチャレンジし、よく遊びました!

長いようであっという間だった2学期。

クラスで取り組む活動や行事がたくさんあった2学期。

「ほし組がんばるぞー!」と、クラス一丸となってみんなで気持ちを高め合い、協力する姿、励まし合う姿がたくさん見られた2学期でした(#^^#)

卒園まで残り3か月ほどですね…☆

3学期もたくさんの楽しい思い出を作りたいと思います(*^▽^*)

🎅メリークリスマス🎄

また新学期みんなに会えることを楽しみにしています!!

今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください( ^ω^)・・・