1学期が始まりました(^O^)/

年中長のさくら組ほし組は本日から1学期の始まりです♪

笑顔で登園する子、少しドキドキ緊張した面持ちの子といました。

ドキドキしていた子も春の心地よさを感じながら

昨年度、楽しかったあそびを思い出し、笑顔で楽しんでいましたよ。

〇 登園 〇

〇 あそび 〇

長縄、  鉄棒、  ドッジボール、  砂場で川作り・お料理、

かたつむり・だんごむし・春の虫探し、  森のアスレチックなどを楽しみました。  

〇年長ほしぐみ 時計タイム〇

時計タイムは全学年行います。

おあつまりやお片付けの時間、その日の活動など1日のスケジュールを確認し合ったり、友だちのあそび紹介などを行います。

〇 年中さくらぐみ 体育 〇

体育の先生がきて体育がありました。写真はないですが、ほしぐみもありました(^^)/

明日は、年少ひよこぐみさんの入園式ですね(^^)/

楽しみに待っていますよ♪