🌸令和6年度1学期始園式🌸

4月11日(木)、令和6年度の1学期始園式がありました。

朝は荷物の支度を終わらせて、好きなあそびを楽しみました♪

始園式が始まります☆

さくら組、ほし組とみんな元気いっぱいに入場します☆

並びっこもお話の聴き方もとってもかっこよく、素敵な姿が見られました☆

職員の紹介をして、新しいお友だちの紹介、グループの紹介もありました(^_-)-☆

最後はみんなでみやま幼稚園の園歌を歌って、始園式は終わりました(^^)

いよいよ新しい学年の始まりです!楽しいこと、ワクワクなことがいっぱいですね♪

また1年間たくさんの思い出を作っていきましょうね(*^-^*)

保護者の皆様もたくさんのご参加をありがとうございました☆

今年度も1年間どうぞよろしくお願いします。