1月29日(月)の「あそびのひろば」の様子です(^^♪

令和6年1月29日(月)

寒さも少し和らぎ、子どもたちは元気いっぱいあそんでいました。

砂やお水は冷たかったですが、それよりも「楽しさ」の方が勝っていたようで、夢中になってあそんでいましたね。早く、暖かい春がやってくるといいですね。

先週は雨でお休みだったので、今日、身体測定をしました。

ちょっぴり苦手なお友だちもいましたが、自ら体重計や身長計に乗れるようになったお友だちもいて、成長を感じました。

おゆうぎ室での「リズム運動」は、お母様方の積極的な参加で、子どもたちも良く動いていました。ありがとうございました。

☆次回の「あそびのひろば」は2/5(月)です。雨天時は、お休みです。

晴れますように…\(^o^)/