おゆうぎ会ごっこをしました🍓🐤🌸🌟

 12月のおゆうぎ会を終えて、「オズごっこやりたい」「金のガチョウやりたい」「○○踊りたい」と他学年に対する憧れや、やってみたいというやる気が溢れている子どもたち‼そんな気持ちを本日叶えようと、みんなでおゆうぎ会ごっこをしました。

その様子を少しですが載せていきます。

〇ひよこ組・いちご組のダンス

〇さくら組『金のがちょう』

〇ほし組『オズの魔法使い』

 「ここはこうするんだよ」「後ろに繋がって~」「ダンス見ててね」「上手上手~」とお互いの出し物を伝え合って楽しむ姿が、とても生き生きしていましたね(^^♪

行事が終わってもそこで終わらないのが“みやまっ子”

これからもお集まりや自由あそびなどで楽しんでいきましょうね(^^)/