令和5年度 1学期終園式🍉

7月14日、1学期終園式がありました。

最初に、1学期の子どもたちの様子をプロジェクターを使って、振り返りました(^^♪

1学期は、あぐりの丘や科学館、近くの公園に向けて散歩したり、七夕まつりやなつまつりなどの行事があったり、好きなあそびをして楽しみましたね!子どもたちにどんなことが楽しかったのか、尋ねてみました!

「ドッチボール!」「鉄棒!」など元気いっぱいに答えてくれました☆残念ながら全員聞くことはできませんでしたが、「はい!!」とたくさんの子どもたちが手を挙げていました。1学期を振り返ると話が尽きない程、思い出がたくさんできましたね!

夏休みに楽しみにしていることもインタビューしました!

「キャンプ」や「公園」、「散歩」、「花火」など楽しみにしていることをみんなに教えてくれました☆なつやすみ、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね🎐

最後に「昆虫太極拳」を踊りました!気合いの入った子どもたちの様子が写真からも伝わってきます(#^^#)笑顔が弾けていますね!

2学期も元気いっぱいな子どもたちに会えることを楽しみにしています(^^)/