さくら組🌸4月

早いものでもう5月になりました!進級した喜びから、色々なことに張り切って取り組んでいるさくら組さんです(^^)/年少さんからのお友だちと遊んだり、新たな交友関係を築いたりもしています。自分の好きなあそびにじっくり取り組んだり、お友だちと遊ぶことを楽しんだりなどなど、それぞれの姿がありますが、みんなのびのび過ごしています(#^^#)

4月のクラスの様子を簡単にではありますが、UPさせていただきます☆

◎森あそび

◎園庭あそび

◎おさんぽに行きました♪

◎おそうじもやってるよ~!

◎製作あそび

◎体育

明日から連休が始まりますね☆楽しい連休をお過ごしください(^^)/

5月もたくさん遊びましょうね♪