💐3学期終園式・離任式がありました💐

 先日、3学期終園式・離任式がありました。

「皆、それぞれ、4月から、いちご組さんはひよこ組さんに、ひよこ組さんはさくら組さんに、さくら組さんはほし組さんに、ほし組さんは小学生に。一つずつ、お兄さんお姉さんになるんだよ。」というお話をすると、皆、目を輝かせて、背筋をピンと伸ばしていました😊 お部屋で、新しいクラスカラーの帽子を受け取った時の皆の喜びよう!!とっても、嬉しかったようですよ😊 

 式の中で、皆で、スライドショーを見ながら、3学期の思い出を振り返りました😊

 

 次に、お別れするお友だちの紹介もありました😊

皆で、「今までありがとう!次の所でも頑張ってね!」と言葉のプレゼントを贈りました💐

終園式の後、離任式がありました。

こどもたちからの、「ありがとうございました」という言葉と、キラキラの笑顔をプレゼントしました😊

 お二人の、先生方、本当に長い間、ありがとうございました😊💐