いちご組🍓あぐりの丘に行きました☆

いちご組🍓最後の遠足であぐりの丘に行きました~(^^)/

出発前、靴箱で会ったお姉さんと

「今からあぐりの丘に行ってくるね~♡」

「行ってらっしゃい(^^)楽しんできてね♡」

と会話を楽しんだり♡

幼稚園のみんなに「行ってきま~す!!」と元気な声であいさつをして、みんなからお見送りしてもらえたり♡

出発前からウキウキワクワク♪

今回もしいのみバスに乗せてもらいました♪

今回は、村のエリアを散策!

遠くのほうに牛さん🐄がいました~!

途中でお茶のみ休憩をしたり、お花を見たり♡のんびりお散歩できました(^^)/

遊具がある広場につくとたくさん遊びました(*^-^*)

おうちからのお弁当もとっても嬉しそうに食べていましたよ♡

作っていただきありがとうございました♡

おいしいお弁当を食べた後もたくさん遊びました(^▽^)/

たくさん遊んだ後も駐車場までお散歩☆しいのみバスが見えましたよ~♪

「Iせんせ~!!!」とみんなで呼ぶと気づいてくれました(^▽^)/

とっても楽しかった遠足!お休みのお友だちもいて残念でしたが、ひよこ組🐣さんになったら、また遠足がありますよ~☆楽しみにしていてくださいね♪

最後に☆

マスクをつけれず困っていたお友だちをお手伝いしてくれたお友だち♡

ほっこりタイムでした♪