いちご組の様子で~す🍓

少しずつ肌寒くなってきて、冬に近づいてきましたね(^^)

10月はお芋ほりを楽しみました☆彡

今年はなかなかお芋を見つけることが難しかったのですが、お芋を見つけるとと~っても嬉しそうにみんなで力を合わせて掘っていましたよ(^^)/

楽しみにしていたやきいも大会♪

当日朝からお芋の準備をがんばりました☆

あっつあつのやきいもおいしいね~♬

先月、幼稚園のお兄さんお姉さんがバイオパーク遠足に行きました☆彡

いちご組さんは幼稚園でお留守番♪

みんなでお兄さんお姉さんのお見送り~(^▽^)

「いってらっしゃ~い」

いちご組さんだけになった幼稚園で、た~くさん遊びましたよ♪

お昼はお外でランチ~♡

お外で食べると気持ちいいね~☆彡みんなぺろりと完食でした(^^♪