11月14日(月)の「あそびのひろば」の様子です(^^♪

令和4年11月14日(月)

あそびのひろば

今日もいいお天気でした。

元気に来園してきた子どもたち。日付のカードにシールを貼ったり、シールのごみを箱に入れたりなど、随分上手にできるようになってきましたね。経験って大切ですね♪

今日は、シールを貼った子どもたちから身体測定をしました。例年、身体測定が苦手なお友だちもいるのですが、今日はみんな、靴を脱いだり、身長計や体重計に乗ったりするのもスムーズで、感心しました。

来月までにまた、大きくなっているか楽しみですね!(^^)!

11月の「あそびのひろば」は今日で終わりでした。

12月は、6日と12日です。6日は火曜日ですのでお間違えの無いように<(_ _)>

12月6日(火)は、「あそびのひろば」のあと12時前頃からサークル「スマイル」さん主催の「お譲り会」があります。来年度入園予定の方は、通園リュックや体操服等がありますので、よかったらご来園ください。