🎂2月誕生会🎂

本日は、延期されていた2月のお誕生会がありました(^^)

2月生まれのお友だちは7人のお友だちです。

みんなとても上手に言えましたね(^O^)/

今月の出し物は、年長さんによる一年間の歌でした。

卒園式の練習も2月半ばから週に2~3回ほどから始まり、意欲的に取り組んでいます。

その卒園式で歌う歌をみんなにも披露しました。あんなに小さかったみんなが、どんどんたくましく、勇ましく、頼りになる年長さんになっていく姿を沢山見てきた一年間。

もう卒園なんだなぁと3学期は毎日、本心はウルウルでいっぱいでしたが、新たな門出を自信と共に明るく元気に出発してほしいと願っていますので、私も元気に送り出したいなぁと、思っている今日この頃です。

司会をしてくれた年長さんも立派でした。

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!!

これからもすくすくおおきくなぁれ(^O^)/