ほし組★稲佐山⛰

年長、ほし組★

本日、稲佐山に行ってきました!

始めのうちは曇り空でしたが、稲佐山に向かうにつれてお日様が顔を出し、雲1つないお天気空になりました☀

寒さも心配でしたが、お日様パワーで展望台も公園もポカポカでした♪

まとめて本日の様子をお知らせします(*^_^*)

スロープカーに乗って、展望台に行きました(#^^#)

長崎の景色に「きれいだね~☆」とみんなでほっこり♪

その後は遊歩道の階段をたくさん降り、猿や鹿を見て( ^ω^)・・・

公園でご飯を食べ、遊具でたくさん遊んできました!

そして、最後は・・・

噴水の中にある枝をみんなで集めて集めて( ^ω^)・・・

「噴水の中きれいになった~☆」と、お掃除をしていたほし組さんでした(笑)

集めた枝は、「元の場所に戻す」とのことで、芝生のところに返していました。

なんでもあそびに変えられる楽しい、おもしろいほし組さんでした(笑)(#^^#)

楽しかったね(*^▽^*)