10月5日(月)の「あそびのひろば」の様子です♪

令和3年10月5日(月)

「あそびのひろば」

久しぶりの「あそびのひろば」でした\(^o^)/

手指消毒や、検温などご協力ありがとうございました。

お天気も良く、たくさんお外であそびましたね。

子どもたちのいきいきと遊ぶ姿がとてもまぶしかったです。コロナ渦で保護者の皆さまも、思い切り遊べる場所探しに苦労されたのではないでしょうか。

まだまだ油断はできませんので、みやま幼稚園でも感染対策をしながら、子どもたちが楽しく遊べる場所を提供していきたいと思います。

☆次回の「あそびのひろば」は、10月12日(火)です。身体測定をします。

 また、あそびに来てくださいね(^^)/