7月の誕生会がありました☆

どんよりとしたお天気が続くまいにちですが、みやまの子どもたちは毎日元気いっぱい、

楽しく過ごしています☆

早くからっとしたお天気になることを願うばかりです…(^^♪

さて、本日7月生まれのお誕生会がありました☆

今月も年長のお友だちが司会をしてくれました。

さあ、お誕生日のお友だちの入場です♪

元気いっぱいで入場してきたのはこの8人!!(*’ω’*)

一人一人にお名前と何歳になったかをインタビューします☆

みんな元気に発表できました(*’▽’)

みんなで言葉のプレゼントと歌のプレゼントをしました♪

そしてそして、今月の出し物の時間となりました~☆

今月も先生たちの出し物です(*’▽’)

お水がジュースに変わる不思議なお話と、動物さんたちがお誕生日のお祝いに来てくれたお話です☆

お誕生日のお友だちにも協力してもらいました(^^♪

ミックスジュースのダンスもして、みんなで楽しみました☆

そして園長先生のお話です。

楽しくにぎやかなお誕生会となりましたね♪

司会をしてくれたほし組のお友だち、ありがとうございました☆

夏の暑さに負けず元気いっぱいな7月生まれのお友だち、

これからもたくさんあそんでたくさん食べて、

どんどん大きくなーれ♪(*^▽^*)