うさぎ組🐰6月②

7月に入りましたね!

今週は、暑い日が続きましたね!そんな中みんな元気に遊んでいましたが、体調を崩す子もちらほらいました(;_:)

今日(7月2日)は特に少なく6人の少ないうさぎ組でした。来週は、みんな元気になってこれることを願っています。土日でゆっくり過ごしてくださいね!

みんなが元気になるようみんなのいい顔をUPしていきますね~(^^)/

【きゅうり大豊作&戸外でのあそび】

きゅうり🥒もう20本以上は収穫し、みんなで食べました!ピーマンもちょこちょこなっています!

ヨモギの葉っぱでのお茶作り♪をしたり、砂場で温泉作りをしたり、滑り台や虫捕り、ダンプカーごっこ、写真はないですが森での遊びも盛り上がっています。

友だちとのつながりを感じながら、一緒に過ごす喜びを感じています。

【室内でのパシャリ♪】

年長さんがお手伝いしに来てくれるときは、甘えま~す♡

ひよこ組さんとも仲良しで、いつも遊びに来てくれるKくん、Sくん、Rくん、Yちゃんです♪

いろんな友だちとの関わりも見られていて微笑ましいです。

【ほし組Aさんとリトミック】

年長さんと楽しかったね(^^)/先日うさぎ組だけでした時は、走り回るって走り回って~のうさぎ組でしたが、ほし組さんがいると、ほし組さんの真似をしてピアノの音も聞けましたよ( *´艸`)

土日ゆっくり過ごしてまた、来週まってま~す(^O^)/