5月のお誕生日会🍰

みなさん、お待たせしました!!(^o^)丿

延期になっていました、『5月のお誕生日会』が6月8日(火)に行われました!

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました★

◎ずっと楽しみにしていた、5月生まれのお友だちです♪(4月に紹介できていなかったお友だちもこの日に一緒に参加しました♪)

本日のお誕生児は15名です(#^^#)賑やかですね~!

◎年長、司会のお友だちもこの日のために練習をがんばってきました!

司会がんばりま~す(^^)/

★インタビュー

◎いちごぐみ

◎年少さん

◎年中さん

◎年長さん

◎先生たちの出し物

いろんな動物さんたちが、みんなのお祝いに来てくれました♡

歌を歌って、いろんなプレゼントが出てきて、楽しかったですね(^^)/

◎園長先生のお話

◎司会のお友だちです♪

◎4,5月生まれのお友だち(^o^)丿

お誕生日おめでとうございます!

これからもすくすく大きくなってくださいね(*^▽^*)