6月1日🍓🐤親子ふれあいデー

 本日6月1日(土)親子ふれあいデーがありました♪

 昨日の雨で心配でしたが、今日はとても良いお天気の中開催することができました(^^)/

 お家の方と一緒に登園してくる子どもたちの嬉しそうな笑顔が見られ、みんなとても楽しみにしていたんだなと感じました☆

【お集まり】:準備体操として、みんなで『パンパラパン』『みんなとあそぼ』を踊りました♪お家の方と一緒に体を動かして、いい運動になりましたね(^^)/

【自由あそび】:良いお天気の中、園庭や森、おゆうぎ室で遊びました♪いつも子どもたちが幼稚園でしているあそびをお家の方も一緒に楽しんでいました(*^^*)素敵な笑顔でいっぱいでしたね!

 本日はお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました!子どもたちの幼稚園での姿を知っていただけたことと思います(^^♪

 最近、気温も高くなっていますので、熱中症など体調にお気をつけてお過ごしください。

 次回は、6月8日(土)年中さんです!お待ちしています☆