令和6年度 入園式がありました🌷

4月13日(土)、第51回みやま幼稚園入園式がありました。

 お天気も良く、園庭には元気に泳ぐこいのぼりと先生たちが、ひよこ組のお友だちや保護者の皆様のことを、お出迎えしました。

 さあ、いよいよ入園式の始まりです😊

 にこにこ笑顔のお友だち、ちょっぴり涙目のお友だちもいましたが、皆、元気に入場しましたよ。

 まずはじめに、園長先生のお話がありました。

その後は、先生たちが楽しいことを披露したり、みやま幼稚園の歌を歌ったりして過ごしましたよ。

 式が終わった後は、おゆうぎ室でパネルシアターをみたり、ボールやフープで遊んだり、紙芝居を見たりして、楽しい時間を過ごしました😊

 ひよこ組のお友だち、ご入園おめでとうございます🌷

 いよいよ、幼稚園生活が始まりましたね!幼稚園のお兄さんお姉さんたちも、新しいお友だちが入ってくるのをとても楽しみに待っていました。たくさん遊んで、たくさん笑って楽しく過ごしましょうね😊