もうすぐ卒園🌸進級

いよいよ明日は卒園式🌸

年長さんが卒園する寂しさを感じながら、あと残りわずかな日々をみんなで楽しく過ごしてきました。

さくら組さんは年長さんから、お仕事を引き継ぎました。

「早くほし組になって、やってみたいね!」とワクワクしています♪

卒園式の練習ものぞきにいき、年長さんの素敵な姿をみんな目に焼き付けていましたよ。

年長さんと過ごす最終日の今日は、もりもりタイムの前にみんなでダンスタイム!♪

今年度踊ったダンスをメドレーでみんなで踊りました(^^)

お天気がいい日にはピクニックもしました(#^^#)

ほし組のみなさん、今までたくさんありがとう!小学校へいっても頑張ってくださいね(^^)

明日はほし組のみんなの笑顔が一段と輝く素敵な日となりますように(#^^#)