1月の誕生会がありました🍰

 1月18日(木)1月生まれのお誕生会がありました。

 1月生まれのお友だちは5名でした。残念ながら1人お友だちがお休みでしたが、誕生児のお友だちは元気いっぱいに名前と何歳になったかを発表していましたよ♪

 今月の出し物は、フリースタイルさんの楽しい演奏でした♪

 知っている楽器や見たことない楽器に興味津々の子どもたち‼素敵な音色に目を輝かせていました。みんな大すき『忍たま乱太郎』『ドラえもん』『アンパンマン』などたくさん演奏してくれました。途中にスペシャルゲストも登場し、歌って踊って盛り上がりました♪終わってからも「楽しかった~」「また来て欲しいね~」と次の登場を心待ちにしている子どもたちでした。

 フリースタイルさん、とても素敵な演奏をありがとうございました。

 

 最後に司会のお友だちをご紹介します!!さすがほし組さん🌟とても堂々としていました。

 1月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます。

 これからもいっぱい食べて、たくさん遊んですくすく大きくなってくださいね(^^)/