1月15日(月)の「あそびのひろば」の様子です(^^♪

令和6年1月15日(月)

3学期の「あそびのひろば」スタートしました\(^o^)/

約2か月ぶりの「あそびのひろば」でした。久しぶりに来園してくれたお友だちは、ちょっぴりお兄さん、お姉さんの顔つきになっていて、頼もしかったです。

受付を済ませると、早速好きなあそびを見つけてあそんでいましたね。どんよりとしていた空も、みんなの笑顔を歓迎するかのようにすっきりと晴れて、日差しがとても温かかったですね。

今日は、砂あそびやお水を使ったあそびが大盛況でした!(^^)!

☆次回の「あそびのひろば」は1/22(月)です。身体測定をします。

晴れますように…(雨天時は、お休みです<(_ _)>)