12月誕生会がありました🎂

12月12日(火)、12月のお誕生会がありました。

まず初めに、お誕生日のお友だちの入場です。拍手でお迎えしました(*^▽^*)

お誕生日のお友だちに名前や何歳になったのかインタビューをしました。

たくさんのお客さんを前にドキドキしたことと思いますが、堂々とした姿がたくさん見られ、とても素敵でしたよ。

12月は10名のお友だちが誕生日を迎えます。おめでとうございます👏

みんなからは『♪ハッピーバースデイ』の歌のプレゼントや「お誕生日おめでとうございます」の言葉のプレゼントを贈りました。

みやま幼稚園の園歌も歌いました。

さあ、みなさんお待ちかねの出し物の時間です✨

今月はどんぐり座のみなさんが『ともだちや』と『いっぴきののねずみ』の人形劇をしてくださいました。

「オオカミだ!」「おじいちゃんネズミもいるよ!」と可愛らしい人形劇に皆、大興奮で、素敵な時間を過ごすことができました♡

どんぐり座のみなさん、楽しい出し物をありがとうございました。

最後に、今月の司会のお友だちを紹介します。

さすがほし組さん🌟今月の司会のお友だちもとっても素敵でしたよ!

.

12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます♪

これからも、ぐんぐん育って大きくなってくださいね(*^-^*)