11月13日(月)の「あそびのひろば」の様子です(^^♪

令和5年11月13日(月)

今日は、朝から肌寒く小雨がぱらついていましたね。

ところが「あそびのひろば」の始まる10時頃にはおひさまが顔を出し始めました!(^^)!

気温の低い中、あそびに来てくださってありがとうございました。

今日は、外あそびのみでしたが、みやまの森の「しいのみ」を拾ったり、スクーターであそんだり、在園児の「もりもりタイム」に参加したりと寒さに負けずに遊んでいましたね!

※画像が少なくてごめんなさい<(_ _)>

今日は、身体測定をしました。上手にできましたね。

※測定結果のメモを落とされていた方がいらっしゃいました。身長…81.6cm・体重…11.7㎏でしたよ。

さんさんルームでは、おゆずり会もありました。みやまの先輩たちが譲ってくれた帽子や体操服、通園リュックなど、後輩のみなさんに使っていただけて嬉しいです♪

☆次回の「あそびのひろば」は12月11日(月)です。約1か月後になりますね。身体測定をします。晴れますように…(^O^)/