11月お誕生会がありました🎂

木々の葉が色づき、秋も深まっていました。子どもたちは、園庭の落ち葉を集めて感触や色の違いを楽しんだり、大小さまざまな形のしいのみやどんぐりを拾ったりして遊んでいます(^^)/

本日、11月生まれのお誕生会がありました!

お誕生日のお友だちにクラスやお名前、何歳になったのかインタビューをしました。

みんなドキドキだったと思いますが、はきはきした声で堂々と答えていました!

11月は、11人のお友だちがお誕生日を迎えます。

今回の出し物は、おゆうぎ会の歌と合奏を先生たちが披露しました。

先生たちの振り付けと一緒に手を動かしたり、歌ってみたりして楽しい時間になりました(^^)/

出し物後、「楽しかった!!」という声がたくさんありました。「早くおゆうぎ会したい~」と話すお友だちもおり、おゆうぎ会への期待が高まっていました!

今月も年長さんが司会を頑張ってくれました☆

11月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!!

これからもすくすく大きくなってくださいね(#^^#)