9月お誕生会がありました🎂

本日、9月生まれのお友だちのお誕生会がありました(^^)/

1名欠席でしたが、8名のお友だちと、8月生まれのお友だち1名を紹介しました♪

「緊張する~」と言っていたお友だちも、おうちの方の顔が見えてホッとした表情になったり、嬉しそうにニコニコで登場してきたりする姿がありました(^^)

インタビューもみなさん元気いっぱい答えることができましたね!!(^^)

そして、今月は先生たちによる出し物でした★かき氷のシロップを作ったり、そっくりさんの動物を当てるゲームをしたりと、とっても盛り上がりました(^^)/

みんなでお歌と言葉のプレゼントもして、お誕生日のお友だちをお祝いしました☆

今月も年長さんが司会を頑張ってくれました!

9月生まれのお友だち、おたんじょうびおめでとうございます!!!

まだまだ暑い日が続き、秋という感じにはまだ遠そうですが、少しずつ秋空や秋風を感じるようになってきましたね(^^)秋はすぐそこかもしれません。

これからも元気にすくすく育ってくださいね(#^^#)