ひよこ組🐤親子ふれあいデー♪

 本日6月3日(土)年少さんの『親子触れ合いデー』を開催しました。幼稚園でおうちの方と遊ぶということで、朝から子どもたちの笑顔がキラキラ輝いていましたよ。連日の大雨や台風情報で当日まで天気が心配でしたが、なんと見事な晴天‼とってもいい天気で開催することができました。

 お天気ということで、本日は園庭と森を開放しました。

 園庭や砂場、森など普段子どもたちが遊んでいる場所にお父さんお母さんがいる‼そんな素敵な空間に、子どもたちはもちろんお家の方々の笑顔も輝いていました。一緒に砂でお山を作ったり、スクーターをフルスピードで操縦したり、森のアスレチックに挑戦するお父さんお母さんの姿が、とても微笑ましかったです。森でも園庭でも、笑い声や笑顔が溢れていて、見ていてとってもホッコリしました♪

少しではありますが、様子をUPさせてもらいますね(^^)

〇朝のお集まり・・・今ひよこ組でブームの“ラーメン体操”を一緒に踊りました♪

〇あそびの様子・・・たくさんの笑顔が溢れています(^^)/

〇帰りのお集まり・・・お家の方と“ぎゅ~♡”をして、とても嬉しそうでした。

本日はお忙しい中、参加していただき、ありがとうございました(^^)/

次回は6/10(土)年中さんです。待っていますね(^^)/