5月22日(月)の「あそびのひろば」の様子です(^^♪

令和5年5月22日(月)

今日もいいお天気に恵まれ、のびのび遊べましたね。

初めてあそびに来てくれたおともだちは、ちょっぴり緊張気味でしたが、遊ぶうちににっこり笑顔になりましたね♪

今日は、身体測定もおこないました。

体重計に乗るのがちょっぴり嫌だったおともだちも、お母さんやお姉さん(小学校の代休で遊びに来てくれました)の上手なお誘いで、測ることができました!(^^)!

「さすがだなぁ」と感心しました。ありがとうございました\(^o^)/

☆次回の「あそびのひろば」は、5月29日(月)です。

今日のようにいいお天気だといいですね(^-^)

また、あそびに来てくださいね(^O^)/