いちご組🍓2月の様子です♪

少しずつ暖かい日が増えてきましたね☆

遅くなりましたが、2月のいちご🍓組の様子をお伝えします(^^♪

2月は節分👹豆まきがありました♪

みんな素敵なお面が出来ました♡

豆まきでは、自分から鬼に近づくお友だち、少し遠くから豆を投げるお友だち、だいぶ後ろから投げるお友だちなど様々で見ている先生たちも楽しませてもらいました♡

2月はお散歩にもたくさん行きました(^^)/

手を繋いでたくさん歩きました!少しずつ並んで歩くことも上手になってきました(^▽^)/

公園でもたくさん遊びましたよ~!

あぐりの丘にも遠足に行きました!

ひな人形作りもしました(^^)/

かわいいひな人形がたくさんできました♡

もうすぐ終園式!残りのいちご🍓組も楽しく過ごしましょうね♡