いちご組🍓でーす♪

今年初のいちご組ブログです🍓

今年もよろしくお願いします♡

さて、4月から年少さんをに進級するいちご組さん🍓

2学期までは2階のお部屋で過ごすことが多かったですが、1月からはお兄さんお姉さんたちのように1階のお部屋で1日を過ごしていますよ~(^▽^)

お弁当はみどりのお部屋で♪

お椅子に座ってみんなでいただきま~す(^▽^)/

幼稚園の周りにお散歩にも行っています~♪

近くの消防署まで歩きました(^▽^)/

お天気がいい日にまたお散歩行きたいですね♪

1月はだるまさんを作りました♪

のりやクレヨンの使い方もじょうずになってきました☆

かわいいだるまさんがたくさんできましたよ~♪

2月も始まりましたね(^▽^)/

2月もたくさん遊びましょうね~♪