🌟🌸ミニ運動会🐤🍓

先日の運動会では、たくさんの温かいご声援とご協力をありがとうございました。皆さまのおかげで、無事に開催することができ、子どもたちの頑張りや笑顔がたくさん見られました(^^)

休み明けの昨日、自由あそびの中で『ミニ運動会』を開催しました(^^)/天気は残念ながら雨が降っていたので、おゆうぎ室を会場にして誰でも参加OKで行ないました♪すると、たくさんのお友だちが来て、とっても盛り上がりました(#^^#)

◎準備体操♪

みんなが大好きなダンスで準備体操をしました!

◎大玉コロコロ

※大玉コロコロは躍動感が伝われば…と思い、あえてブレている写真があります(;’∀’)(笑)

ほし・ひよこ/さくら・いちご でペアになり、2チームに分かれて対決しました(#^^#)

☆はやかったで賞

☆息ぴったりなかよしで賞

を受賞しました(^^)/

◎玉入れ

◎フルフル・フルーツ♪

◎龍踊り

みんながそれぞれ頑張ったうんどう会✨みんながそれぞれ輝いたうんどう会✨楽しかったね(^^)

ミニ運動会もとっても楽しかったね(#^^#)