年中 あぐりの丘遠足🐐

昨日はあぐりの丘遠足に行ってきました(^^)/急な変更をしてしまい申し訳ありません。どうしても連れて行ってあげたかったので確実に晴れる日に調整させていただきました。(/・ω・)/

ご協力いただきありがとうございました。(^O^)/

みんなで草花摘みやどんぐり拾いをしながら自然に親しんで楽しく歩きました♪

また、園でお弁当を食べますと言っていましたが、給食も届けてもらうようにして(/・ω・)/年中だけあぐりで食べることもできました(^O^)/なので、た~くさん遊びましたよ(^^)/

6月30日は科学館のアニメプラネタリウム(忍たま乱太郎編)と交通公園へ年長さんと行く予定です(/・ω・)/(雨の時は科学館のみ)

また近々おたより出しますね♪また、よろしくお願いします☆彡